2006年03月24日

沖縄ってすげーな

こんにちは。

昨日、車が納車されましたーニコニコ
で、早速、少しだけドライブしてきましたチョキ

58号線58号線を11時ごろぐらいに走ってたんですが、でっかいトラックが前に走っていて、いやだなーっておもってたわけですよ。。。ガ-ン

で、ものすごい威圧感を感じながら横を通ると
なんと!!

戦車積んでましたー!!びっくり!びっくり!びっくり!

もちろん、大砲部分はなくって、本体??のみでした。ムカッ

やっぱ、沖縄ってすげーなと感じた夜中のドライブでした沖縄本島

去年の基地のフェヒバルの写真を載せておきますねー
ほんとはあんまりのせちゃいけないのかしら?
でも、写真撮影禁止どころか撮ってくれ!的だったので大丈夫かな?〔笑〕

沖縄ってすげーな

沖縄ってすげーな



Posted by とみんちゅ at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
>とみんちゅさん
Waioliです!
先日は沢山の皆様でのご来店ありがとうございました。
はじけて頂く為の貸しきりです!
大いに皆さんのペースではじけて楽しんで頂けたら本望です。
上に住む大家さんも店が賑やかになることに大賛成で応援してくれてますし、
近所もOKなので、また大騒ぎしにワイオリをご利用ください!

是非またのご来店を心よりお待ちしております!
Posted by waioli tomo at 2006年03月28日 06:39
ごぶさたしてますーーーーー!
そして!!!

祝!御懐妊っっ!!!!!めでたすぎーーーーー!
あ~びっくりした。
めでたいとはいえ、無理のない程度に更新してくださいねー☆
沖縄ライフな日記、楽しみにしてます♪
Posted by さりぃ(・ω・)ノ at 2006年03月28日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。