2005年06月27日

果茶屋cafe

結構、前にいったんですけど、うちからも近い、那覇市仲井真にある『果茶屋cafe』をご紹介したいと思います。


でも、ここって那覇市なんだー!!って住所見てびっくりしたんですよー。



てっきり豊見城、東風平、南風原のどれかだと思ってました。。。僕ボクサー



この日はランチにいったんですけど、お皿の盛り付けの彩りはきれいだし、



ドリンクはフリードリンクで飲み放題!!



でもって、おいしいとくれば、言うことなし!!



でも、一番何が気に入ったかといいますと、トイレなんです!!パインアップル



私、必ず外でご飯を食べるとトイレCHECKするんですが、ここは、かなりいいです!!



女性には嬉しい糸ようじや油とり紙が置いてあるんです!!赤ハイビスカス



なんて素敵な心遣いなんでしょ!!



きっと、店員さんが優しい心の持ち主に違いない!!



とみんちゅは、どんなに素敵なcafeでおいしかろうが、接客マナーがなってない店は



二度と行きません!!なんなら、つぶれればいいのに。。。とさえも。。。←大袈裟〔笑〕



だから、この店は安心して入れる素敵なカフェだと思います。



どうぞ、一度素敵なトイレを食事をお楽しみくださいな黄ハイビスカス



果茶屋cafe 果茶屋cafe 果茶屋cafe



[住所]那覇市仲井真360
[TEL]098-836-8383
[ランチ]11:30~14:30
[ディナー]18:00~23:00



画像が悪くてごめんなさい。。。
左から『サラダ』、『肉料理』、『ピザ』です。ゴーヤー



Posted by とみんちゅ at 23:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。