2005年06月29日

いっちゃったよー!!


今日はじめてブログをやってるって他人様にいってしまったのら僕ボクサー


かなーーり、はずかしい。。。


みなさんもはずかしかった?


てか、ブログやってるの周りの人に言ってます?


気になりますーゴーヤー


だれかおしえてくださーい僕ボクサー 




Posted by とみんちゅ at 10:25│Comments(3)
この記事へのコメント
とみんちゅさん こんにちは

実際のその人と、ネット上でのその人のイメージとのギャップ、
これは結構あるかなーと思います。
まあ、受けとる人次第だけど…

普段あまり表に出さない部分なんか出てきて、
本人もおもしろかったりして。
ともあれ、楽しんでやるのがなによりと思ってます♪
Posted by ゆるゆる at 2005年06月30日 00:50
ふっふっ、カングアウトされた人です(なんだそりゃ?)
ゆるゆるさんが話しているとおり、普段見えない部分が見えて面白いです。
よく言われますよ。web上の世界の印象と実物違いすぎると笑
いい意味で言われてるか不明ですが。。。わたしの場合。
Posted by qui at 2005年06月30日 12:17
ゆるゆるさん
コメントありがとうございます。
私は、こっそりゆるゆるに行こうとおもってまーす
いつか、お会いできる日をたのしみにしてますね

quiさん
こんどゆるゆる一緒にいきましょうよー
ランチは難しいけど、夜にでも。。。
カレーがすきみたいだからアジアンも好きなはずー
Posted by とみんちゅ at 2005年06月30日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。