2005年07月28日

更新できなかった理由【いいわけ及び愚痴】

こんにちは☆
お久しぶりです。全然更新してないのに見てくれてた方ありがとうございます赤ハイビスカス

最近、仕事がものすごーーーく忙しくて、家に帰ってもなにもする気が起きなかったんですよ。。。
そんなときに腰痛でダウン。。。でも、仕事の都合で休めない。。。誰か助けてー!!ッて感じでしたよ(。-_-。)

ほんと仕事って大変。。。でもね、仕事はきらいじゃないんですよ。
どっちかというと好きですよ(*^ー^*)
好きだからこそ、いい加減に仕事してる人とか向上心の無い人とかみるとすっごく腹が立つ!
お金もらってるんだから、ちゃんと仕事しよーぜ!
なーなーで仕事するのはやめよーぜ!
とかっておもうわけですよ!!
でも、なかなか思うように行かないので、ストレスが溜まる。。。
仕事場も、人間関係がややこしくってなんかよくわからん。
仕事のときは割り切って、お互いにちょっとずつ歩みよりをしないといけないと思うんだけど、うまくいかない。。。
こんな環境を改善できたらと思って頑張ったけど、なんにもかわらなかった。。。かえれなかった。。。
性格が白黒はっきりさせないと嫌なタイプだからこういうのはイライラするんですよ。
周りに気を遣って結局なにもできないのなら、まず行動!!ってタイプだからだめなのかなー?
ぶっ壊してる??余計なお世話?
私は、人間関係ももちろん大事だけど、仕事に関しては仕事あっての人間関係だと思うわけですよ。
だって、学校じゃないんですよ。会社は!!
仕事するためにあるんであって、人間関係を学ぶ場ではないんですよ!!
なんでわからんかねー。私にしたら常識の範囲だぜー。そんなこと!!
上司に意見があるなら、仕事をきっちりやってから言わないとただの文句でおわっちゃうと思う。
意見ぐらいいえるぐらい仕事をして欲しいもんだ。
まぁ、うちの上司にもかなり問題はあると思いますが。。。(。-_-。)

こんなふうに考えてばかりの日々をすごしてました。僕ボクサー

でも、もう復活してやるんだー!!
もう、みんなのことなんて考えてあげない!!勝手にすればいいんだー!!ばーーか!!( 笑 )
また、グルメ記事復活させますねー!!

よろふぃす!!








Posted by とみんちゅ at 10:02│Comments(3)
この記事へのコメント
難しいですね・・・。来年からわたくしも社会人です。

やっぱり周りの環境、人ってイヤでも影響しちゃいますよね自分に。
でもサークルや井戸端会議みたいな仕事場っていうのも何か違う。
やっぱり仕事だし、やるべきことはちゃんとやる、だからこそ仕事『仲間』になるんだと思うし。。。

意見があるならそれなりの仕事をする、それ賛成!
何もしてない、できてないのに愚痴ばっかり言うのって筋違い。
そう、それは文句だ!
文句も愚痴も、仕事できてないのに言うのはかっこわるい!!

すいません思わずヒートアップ(-∀-;;)

とにかく、アレです、復活、嬉しいです。
一番に体に気をつけてくださいね。体が一番!
京都から応援しております♪(^□^)/
Posted by さりぃ at 2005年07月28日 13:18
お怒りモード炸裂ですね。。。
いい加減に仕事している人の部類に入るのでドキドキ。
ストレスの多い仕事ですが、気分転換をして腰痛を治しましょう
体が健康でないとどんな仕事でもできませんからね♪
で、こんなものが回ってきました。
見たい映画をつなぐタスキ
1〜5に答えて次の人にタスキをつないでください。
1.過去1年間で一番笑った映画
2.過去1年間で一番泣いた映画
3.心の中の5つの映画
4.見たい映画
5.このタスキをつなぐ方々
よかったらブログのネタにしてください
Posted by qui at 2005年07月28日 14:36
さりぃさん

復活祭じゃろがーーい!!(笑 )
来年から社会人ってことでおめでとうございます!!
大変ですよ!!←脅し( 笑 )
仕事は仕事って割り切って仕事したほうがいいよー。
じゃないと体がもたん。。。
学生が一番楽しいから、夏休みはこれでもか!!ってぐらい遊んだほうがいいよー(*^ー^*)

quiさん

あなたはちゃんと仕事してますよ。
私も偉そうなこといってるけど、
完璧か?といわれるとね。。。そうじゃないし。。。( 笑 )
もっと、単純に、社会人としての常識的なものをいまさら、
声を大にしていわんといけんのか?ってとこです。(。-_-。)
言ったら、逆切れされるしー。やってらんねーぜ!!

とっころで、タスキ受け取りました!!
後日、やってみます。
でも、最近映画見てないけどね。。。Σ( ̄ロ ̄lll)( 笑 )
できるのか?やれるのかー?せまってくるのかー?!( 笑 )


Posted by とみんちゅ at 2005年07月28日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。