2005年07月28日

レストランウェディング ピザハウス

こんちは☆

今日は二回更新してやるんだもんねー( ・∀・)=b

私、無事に六月に結婚式を済ませたところの新妻です僕ボクサー
沖縄は結婚式に300人ぐらい呼ぶそうですねー。
私たち夫婦は二人ともないちゃーだからそんなの無理!!
それでも、二回にわけて80人ぐらい呼んだんですよ!!
これって、内地だと結構な人数なんですよ。
でも沖縄の人に言うと『少ないね』って言われます。
恐るべし、沖縄!!エイサー

今日ご紹介するのは、浦添にあるピザハウスです黄ハイビスカス

ここは沖縄の人なら誰でも知ってるでしょう!!
ここの二階で、結婚パーティーできるってしってました?
とっても素敵ですよ。赤ハイビスカス
自分たちは大満足でしたし、出席してくださった方からも、お褒めの言葉をもらえました赤ハイビスカス
なにがよかったって、沖縄の披露宴って一人一人コースででないんですって。赤かりゆしウェア
それにはびっくりしました!!内地だとあたりまえだったんですよ。。。アガ!(痛い!)
私たちは絶対に、立食や円卓は嫌だったんですよ!!僕ボクサー
で、レストランですればおいしい料理は約束されたもの!だとおもったんです赤ハイビスカス
それが、大正解!!まじで、おいしい!!私たち夫婦は主役なのに普通にバクバク食ってました( 笑 )
いろいろわがままも聞いてもらったし、お値段もかなり安いです!!ちょっとびっくりしますよ!!
もし、レストランウェディングを検討されてて、
詳しいことがしりたい方がいらっしゃったらコメントください。いろいろ教えます!!それぐらいお勧め!!

レストランウェディング  ピザハウス レストランウェディング  ピザハウス レストランウェディング  ピザハウス



Posted by とみんちゅ at 10:45│Comments(3)
この記事へのコメント
いいお式でしたね。
たぶん今まで招待された結婚式の中で一番お料理美味しかったかも笑
あと新郎新婦が身近に感じられてよかった。お話も衣装もじっくり見られたし。
普段の結婚式じゃ、そうはいかないですからね。
Posted by qui at 2005年07月28日 14:44
ありがとう!!
そういってもらえるとうれしいな♪
quiさんもいつもと違って( 笑 )とってもかわいかったさー( ・∀・)=b
ちょっとびっくりんこでしたよー!!
Posted by とみんちゅ at 2005年07月28日 15:53
とみんちゅさん、こんにちは!
そして結婚おめでとうございます♪

3年前に沖縄の友人の結婚式に出ましたが、それはそれは大人数でした(笑)。
独特の雰囲気ですし、カチャーシーを踊ったりしてとても楽しかったです(^^

私もレストランウエディングでしたが、料理も景色も良くて大満足でした。でもとみんちゅさんの様にもう少し料理を堪能したかったデス(笑)。
Posted by taca at 2005年07月28日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。