2005年08月08日

リラックマになりたい

こんにちは☆

最近めっちゃ忙しいとみんちゅです。
仕事が大変だから休みの日はなーーんにもやる気起きないだけなんですけど( 笑 )
ひまっちゃーひまです!(*´ー`) フッ
でも、資格をとろうと思ってるんですけど、勉強がなかなか進まない。。。
やる気はあるんだけど、久しぶりの勉強でどうやったらいいのかわかんないのですよー(。-_-。)
テキスト見るんだけど、すぐとじちゃう( 笑 )
これじゃだめッすね。。。
自分のためにも頑張るしかないか!!
よし、明日からがんばるぜー!!←悪魔がもうささやいてます。。。Ψ(`∀´)Ψケケケ


リラックマになりたいいすよ。。。




Posted by とみんちゅ at 16:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れさまです^^

流行っているんですか?”リラックマ”。
めちゃめちゃカワイイですねー☆
さっそく壁紙にしちゃいます♪
Posted by ばざ~ at 2005年08月09日 22:03
ばさ~さん

こんにちは!!
流行ってますよ。リラックマ!!!
ちょーーー可愛いです!!
あのだらだら感がたまんない。
本も売ってますよ。ちょっと立ち読みしてみてください。
癒されますよー。
それと、マウスポインタをリラックマ仕様にするとかなり癒されますよ。
お試しあれ!!
Posted by とみんちゅ at 2005年08月10日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。