2005年08月10日

映画

quiさんからこんなのが回ってきました!!

見たい映画をつなぐタスキ
1〜5に答えて次の人にタスキをつないでください。
1.過去1年間で一番笑った映画
2.過去1年間で一番泣いた映画
3.心の中の5つの映画
4.見たい映画

おいらはあんまり、見ないんだよなー映画。。。
チャーリーシーンが現役バリバリでトップスターだったとついこないだまで思ってたぐらい( 笑 )
だから勝手に、

1.一番笑った映画
2.一番泣いた映画
3.心の中の5つの映画
4.見たい映画

としますねーヾ(*´Q`*)ノ

1、少林サッカー
2、マイフレンドフォーエバー
3、スタンドバイミー、マイフレンドフォーエバー、モンスターズインク、
天空の城 ラピュタ、ロミオアンドジュリエット
4、スパイダーマン2

なんて、統一性のない。。。
がびーんだよ。。。てか、びみょーに古い。。。(。-_-。)

ってことで、勝手にさりぃさんになげちゃえ!!
よろしく!!( ・∀・)=b






Posted by とみんちゅ at 10:58│Comments(2)
この記事へのコメント
自分が投げたのに忘れてたw
統一性のなさは同じく・・・
Posted by qui at 2005年08月11日 15:27
よし受け取りました・・・!
これからまたお出かけなので、帰ってきたらじっくり映画を語ってみます(笑)
大学の図書館で映画ビデオ見あさったのでお任せアレ!(☆∀
Posted by さりぃ at 2005年08月12日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。