2005年08月19日

あさば

こにゃにゃちは☆

本日第二弾目はあさばです。

ここは会社の近くにあって、だんなとお昼が一緒のときに待ち合わせして行きました赤ハイビスカス
ボリュームたっぷりで、かなりおなかいっぱいになりました。
お魚ランチとお肉ランチがあります。
飲み物、デザートがついて800円は安いと思います。

雰囲気は、こじゃれたカフェっていうよりは、昔ながらの喫茶店って感じです。
なんか、落ち着きます。
きっと、ちいさいころのせいだ。
なぜならうちは、自営業で親がかまってくれないかわりに、近所のおばちゃんたちが、
とってもかわいがってくれていて、大人の憩いの場喫茶店につれていってくれてました。
でも、兄弟でも私だけがそんなことをしてもらってたみたい。
かなり、愛想のいい子だったようで。。。
つれていってもらうときは必ず、『おねがいちまっちゅ☆』っていっていたらしい。。。
そのころのかわいさがいま、1%でもあれば。。。アガ!(痛い!)

あさば



Posted by とみんちゅ at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。