2005年08月19日

てぃーだのビーチパーリー

本日、第四弾!!

この記事からは、グルメ記事ではないですよー

遅くなりましたが、びーちーぱーりー楽しかったです。
みなさんありがとうございました!!
途中で帰ってしまったので、後片付けもせず帰ってすみませんでした。。。

おもいがけず、会社の人たちとあってしまいびっくりしました僕ボクサー
沖縄ってせまいです。。。悪いこと出来ないなー。。。

洞窟ツアーも楽しかったです。
ですが。。。。
唯一つらかったのは、洞窟で、みなさんと行き違ったみたいで、ずーーーと待ってたとき、
ほんとに寒くって沖縄の海であんなに寒いと感じたのは初めてでした。。。

それ以外は楽しかったので、また参加させてくださいね☆

てぃーだのビーチパーリー





Posted by とみんちゅ at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
とみんちゅ夫妻さん、こんばんわ♪
ビーチパーティーでお話させていただいた
女王蟻です。(^ー^)v お会いしたときは
緊張しましたが、話せてうれしかったです!!

ワタシはその後、2日間ぐらい筋肉痛で苦しみましたが、
とても楽しかったです。またお会いできると嬉しいです。
では、ブログの方もまたスーミーしに来ますね(^ー^)/






Posted by 女王蟻 at 2005年08月19日 23:50
こちらこそ、ありがとうございました☆
お酒を飲まないおいらたちは、
みなさんのテンションにはついていけなかったっすよ。。。
ちょっと、なかなか中にはいっていけず、ちょっぴり寂しかったです(。-_-。)
でも、女王蟻さんとお話できたのが、唯一の救いかなー。
相手してくれて、どうもでした☆
Posted by とみんちゅ at 2005年08月22日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。